武蔵大学図書館

日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応

三浦俊彦著. -- 有斐閣, 2013. <BB10091769>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 2階一般図書 675//697 0115140154 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 2階一般図書
請求記号 675//697
資料ID 0115140154
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応 / 三浦俊彦著
ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナゼ タフ ナノカ : ニホンテキ ゲンダイテキ トクセイ ト マーケティング タイオウ
出版事項 東京 : 有斐閣 , 2013.12
形態事項 x, 382p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784641164215
その他のタイトル 標題紙タイトル:Are Japanese consumers tough consumers? : their cultural and modernistic attributes and marketing strategy
注記 参考文献: p351-374
NCID BB14372092
本文言語 日本語
著者標目 三浦, 俊彦(1958-)||ミウラ, トシヒコ <AU00096461>
分類 マーケティング NDC8:675
分類 マーケティング NDC9:675
件名 消費者||ショウヒシャ
件名 マーケティング||マーケティング