武蔵大学OPAC
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
≡
書誌詳細
武蔵大学図書館
検索結果一覧へ戻る
オリンピックマーケティング : 世界No.1イベントのブランド戦略
アラン・フェラン, ジャン=ルー・シャペレ, ベノワ・スガン [著]. -- スタジオタッククリエイティブ, 2013. <BB10105281>
便利機能:
詳細情報を見る
オリンピックマーケティング : 世界No.1イベントのブランド戦略
アラン・フェラン, ジャン=ルー・シャペレ, ベノワ・スガン [著]. -- スタジオタッククリエイティブ, 2013. <BB10105281>
便利機能:
詳細情報を見る
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
0001
図書館
3階一般図書
780.69//107
0114945033
可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
図書館
配置場所
3階一般図書
請求記号
780.69//107
資料ID
0114945033
禁帯出区分
可
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
オリンピックマーケティング : 世界No.1イベントのブランド戦略 / アラン・フェラン, ジャン=ルー・シャペレ, ベノワ・スガン [著]
オリンピック マーケティング : セカイ No.1 イベント ノ ブランド センリャク
出版・頒布事項
東京 : スタジオタッククリエイティブ , 2013.8
形態事項
287p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN
9784883936137
その他の標題
原タイトル:Olympic marketing
その他の標題
異なりアクセスタイトル:オリンピックマーケティング : 世界No.1イベントのブランド戦略
オリンピック マーケティング : セカイ ナンバーワン イベント ノ ブランド センリャク
注記
参考文献: p276-287
注記
監訳: 原田宗彦
学情ID
BB13105228
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
*Ferrand, Alain, 1952- <>
著者標目リンク
Chappelet, J.-L. (Jean-Loup) <>
著者標目リンク
Séguin, Benoit, 1966- <>
著者標目リンク
原田, 宗彦(1954-)||ハラダ, ムネヒコ <AU00084891>
分類標目
スポーツ.体育 NDC8:780.69
分類標目
スポーツ.体育 NDC9:780.69
件名標目等
オリンピック||オリンピック
件名標目等
スポーツ産業||スポーツサンギョウ
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
オリンピック||オリンピック
件名標目等
スポーツ産業||スポーツサンギョウ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
原田, 宗彦(1954-)
分類からさがす
スポーツ.体育 NDC8:780.69
スポーツ.体育 NDC9:780.69
件名からさがす
オリンピック
スポーツ産業
マーケティング
オリンピック
スポーツ産業
他の検索サイトで探す
CiNii
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
この書誌のQRコード