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なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造
黒岩健一郎, 牧口松二編著 ; 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著. -- 同友館, 2012. <BB10087684>
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なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造
黒岩健一郎, 牧口松二編著 ; 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著. -- 同友館, 2012. <BB10087684>
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所蔵一覧
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No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
0001
図書館
2階一般図書
673.3//85
0115097115
可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
図書館
配置場所
2階一般図書
請求記号
673.3//85
資料ID
0115097115
禁帯出区分
可
状態
返却予定日
予約
0件
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書誌詳細
標題および責任表示
なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造 / 黒岩健一郎, 牧口松二編著 ; 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著
ナゼ アノ カイシャ ワ コキャク マンゾク ガ タカイ ノカ : オーナーシップ ニヨル コキャク カチ ノ ソウゾウ
出版・頒布事項
東京 : 同友館 , 2012.10
形態事項
iii, 216p ; 22cm
巻号情報
ISBN
9784496049163
その他の標題
異なりアクセスタイトル:なぜあの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造
ナゼ アノ カイシャ ワ コキャク マンゾク ガ タカイノカ : オーナーシップ ニ ヨル コキャク カチ ノ ソウゾウ
注記
奥付の責任表示: 黒岩健一郎, 牧口松二, 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著
注記
参考文献: p209-212
学情ID
BB10819352
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
黒岩, 健一郎||クロイワ, ケンイチロウ <AU00155454>
著者標目リンク
牧口, 松二||マキグチ, ショウジ <AU10033327>
著者標目リンク
福冨, 言||フクトミ, ゲン <AU10026071>
著者標目リンク
川又, 啓子||カワマタ, ケイコ <AU10026070>
著者標目リンク
西村, 啓太||ニシムラ, ケイタ <AU10033328>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等
顧客管理||コキャクカンリ
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