武蔵大学OPAC
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
≡
書誌詳細
武蔵大学図書館
検索結果一覧へ戻る
ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法
ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳. -- 改訂新版. -- 日本経済新聞出版社, 2012. <BB10104952>
便利機能:
詳細情報を見る
ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法
ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳. -- 改訂新版. -- 日本経済新聞出版社, 2012. <BB10104952>
便利機能:
詳細情報を見る
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
0001
図書館
2階一般図書
688//180
0114939416
可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
図書館
配置場所
2階一般図書
請求記号
688//180
資料ID
0114939416
禁帯出区分
可
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳
ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ
版事項
改訂新版
出版・頒布事項
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.5
形態事項
234p ; 20cm
巻号情報
ISBN
9784532317980
その他の標題
原タイトル:Be our guest : perfecting the art of customer service
その他の標題
異なりアクセスタイトル:お客様を感動させる最高の方法 : ディズニーが教える
オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ : ディズニー ガ オシエル
注記
"Be our guest" 原著改訂新版の翻訳
学情ID
BB09300693
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Disney Institute <AU10040073>
著者標目リンク
月沢, 李歌子||ツキサワ, リカコ <AU10013757>
分類標目
観光事業 NDC8:689.3
分類標目
観光事業 NDC9:689.5
件名標目等
ウォルト・ディズニー・ワールド||ウォルト・ディズニー・ワールド
件名標目等
ウォルトディズニーワールド||ウォルトディズニーワールド
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Disney Institute
月沢, 李歌子
分類からさがす
観光事業 NDC8:689.3
観光事業 NDC9:689.5
件名からさがす
ウォルト・ディズニー・ワールド
ウォルトディズニーワールド
他の検索サイトで探す
CiNii
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
この書誌のQRコード