武蔵大学図書館

サービスの新規顧客獲得研究に向けて : サービス概念及びサービスの広告方法研究のレビュー

太田幸治著. -- 愛知大学経営総合科学研究所, 2012. -- (愛知大学経営総合科学研究所叢書 ; 39). <BB10083042>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 1階一般図書 336.08//9 0115040735 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 1階一般図書
請求記号 336.08//9
資料ID 0115040735
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 サービスの新規顧客獲得研究に向けて : サービス概念及びサービスの広告方法研究のレビュー / 太田幸治著
サービス ノ シンキ コキャク カクトク ケンキュウ ニ ムケテ : サービス ガイネン オヨビ サービス ノ コウコク ホウホウ ケンキュウ ノ レビュー
出版・頒布事項 みよし : 愛知大学経営総合科学研究所 , 2012.3
形態事項 i, 61p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784990368180
書誌構造リンク 愛知大学経営総合科学研究所叢書||アイチ ダイガク ケイエイ ソウゴウ カガク ケンキュウジョ ソウショ <BB07021767> 39//a
注記 タイトルは奥付による
注記 参考文献: 章末
学情ID BB08895609
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 太田, 幸治||オオタ, コウジ <AU10031543>