武蔵大学図書館

お買い物の経済心理学 : 何が買い手を動かすのか

徳田賢二著. -- 筑摩書房, 2011. -- (ちくま新書 ; 921). <BB10072566>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 1階文庫B 089.1//7 0114785488 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 1階文庫B
請求記号 089.1//7
資料ID 0114785488
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 お買い物の経済心理学 : 何が買い手を動かすのか / 徳田賢二著
オカイモノ ノ ケイザイ シンリガク : ナニ ガ カイテ オ ウゴカス ノカ
出版事項 東京 : 筑摩書房 , 2011.9
形態事項 248p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784480066251
シリーズ名等 ちくま新書||チクマ シンショ <BB01163037> 921//a
注記 参考文献および取材協力先: p246-248
NCID BB06650349
本文言語 日本語
著者標目 徳田, 賢二(1947-)||トクダ, ケンジ <AU00025303>
分類 マーケティング NDC8:675
分類 マーケティング NDC9:675
件名 消費者||ショウヒシャ