武蔵大学図書館

水産物ブランド化戦略の理論と実践 : 地域資源を価値創造するマーケティング

婁小波, 波積真理, 日高健編著. -- 北斗書房, 2010. <BB10065044>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 2階一般図書 661.4//4 0114712250 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 2階一般図書
請求記号 661.4//4
資料ID 0114712250
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 水産物ブランド化戦略の理論と実践 : 地域資源を価値創造するマーケティング / 婁小波, 波積真理, 日高健編著
スイサンブツ ブランドカ センリャク ノ リロン ト ジッセン : チイキ シゲン オ カチ ソウゾウ スル マーケティング
出版事項 東京 : 北斗書房 , 2010.6
形態事項 334p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784892900211
注記 文献: 章末
NCID BB02745432
本文言語 日本語
著者標目 婁, 小波(1962-)||ロウ, ショウハ <AU10024622>
著者標目 波積, 真理(1962-)||ハズミ, マリ <AU10024623>
著者標目 日高, 健||ヒダカ, タケシ <AU10024624>
分類 水産経済・行政・経営 NDC8:661.4
分類 水産経済・行政・経営 NDC9:661.4
件名 水産物||スイサンブツ
件名 ブランディング||ブランディング