武蔵大学OPAC
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
≡
書誌詳細
武蔵大学図書館
検索結果一覧へ戻る
顧客はサービスを買っている : 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント
諏訪良武著. -- ダイヤモンド社, 2009. <BB10079801>
便利機能:
詳細情報を見る
顧客はサービスを買っている : 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント
諏訪良武著. -- ダイヤモンド社, 2009. <BB10079801>
便利機能:
詳細情報を見る
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
0001
図書館
2階一般図書
673.9//173
0114859333
可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
図書館
配置場所
2階一般図書
請求記号
673.9//173
資料ID
0114859333
禁帯出区分
可
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル/著者名等
顧客はサービスを買っている : 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント / 諏訪良武著
コキャク ワ サービス オ カッテ イル : コキャク マンゾク コウジョウ ノ カギ オ ニギル ジゼン キタイ ノ マネジメント
出版事項
東京 : ダイヤモンド社 , 2009.1
形態事項
xvi, 205p ; 20cm
巻号情報
ISBN
9784478006672
その他のタイトル
異なりアクセスタイトル:顧客はサービスを買っている
コカク ワ サービス オ カッテイル
注記
監修: 北城恪太郎
注記
参考文献: p205
NCID
BA88967270
本文言語
日本語
著者標目
諏訪, 良武
スワ, ヨシタケ <>
著者標目
北城, 恪太郎(1944-)||キタシロ, カクタロウ <AU00161085>
分類
商業経営.商店 NDC8:673
分類
商業経営.商店 NDC9:673
件名
サービス||サービス
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
北城, 恪太郎(1944-)
分類からさがす
商業経営.商店 NDC8:673
商業経営.商店 NDC9:673
件名からさがす
サービス
他の検索サイトで探す
CiNii
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
この書誌のQRコード