武蔵大学図書館

地域ブランドの戦略と管理 : 日本と韓国 : 米から水産品まで

斎藤修編著. -- 農山漁村文化協会, 2008. <BB10089647>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 2階一般図書 601.1//218 0115118119 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 2階一般図書
請求記号 601.1//218
資料ID 0115118119
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 地域ブランドの戦略と管理 : 日本と韓国 : 米から水産品まで / 斎藤修編著
チイキ ブランド ノ センリャク ト カンリ : ニホン ト カンコク : コメ カラ スイサンヒン マデ
出版事項 東京 : 農山漁村文化協会 , 2008.8
形態事項 301p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784540082467
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:地域ブランドの戦略と管理 : 日本と韓国米から水産品まで
チイキ ブランド ノ センリャク ト カンリ : ニホン ト カンコク コメ カラ スイサンヒン マデ
注記 引用・参考文献: 章末
NCID BA86933380
本文言語 日本語
著者標目 斎藤, 修(1951-)||サイトウ, オサム <AU00028929>
分類 産業政策・行政.総合開発 NDC9:601.1
件名 地域開発 -- 日本||チイキカイハツ -- ニホン
件名 地域開発 -- 朝鮮(1948〜 大韓民国)||チイキカイハツ -- チョウセン(1948- ダイカンミンコク)
件名 ブランディング||ブランディング
件名 日本 -- 農業||ニホン -- ノウギョウ
件名 韓国 -- 農業||カンコク -- ノウギョウ