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ディズニーに学ぶ満足循環力 : 「お客様満足」+「社員満足」の秘密

志沢秀一著. -- 学研, 2008. -- (学研新書). <BB10041227>

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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 2階一般図書 688.3//8 0114457526 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 2階一般図書
請求記号 688.3//8
資料ID 0114457526
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ディズニーに学ぶ満足循環力 : 「お客様満足」+「社員満足」の秘密 / 志沢秀一著
ディズニー ニ マナブ マンゾク ジュンカンリョク : オキャクサマ マンゾク プラス シャイン マンゾク ノ ヒミツ
出版・頒布事項 東京 : 学研 , 2008.3
形態事項 222p ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784054036789
書誌構造リンク 学研新書||ガッケン シンショ <BB10032859>//a
学情ID BA85310826
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 志澤, 秀一(1958-)||シザワ, シュウイチ <AU10002342>
分類標目 観光事業 NDC8:689.3
分類標目 観光事業 NDC9:689.5
件名標目等 東京ディズニーランド||トウキョウディズニーランド
件名標目等 企業内教育||キギョウナイキョウイク
件名標目等 動機づけ||ドウキズケ