武蔵大学図書館

ヒット商品を創るデザインの力 : 「ハイテク&ハイセンス」が企業ブランドを築く

喜多俊之著. -- 日本経済新聞出版社, 2007. <BB10037421>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 2階一般図書 501.8//28 0114411754 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 2階一般図書
請求記号 501.8//28
資料ID 0114411754
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 ヒット商品を創るデザインの力 : 「ハイテク&ハイセンス」が企業ブランドを築く / 喜多俊之著
ヒット ショウヒン オ ツクル デザイン ノ チカラ : ハイテク & ハイセンス ガ キギョウ ブランド オ キズク
出版事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2007.12
形態事項 206p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784532313340
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:デザインの力 : ヒット商品を創る : 「ハイテク&ハイセンス」が企業ブランドを築く
デザイン ノ チカラ : ヒット ショウヒン オ ツクル : ハイテク & ハイセンス ガ キギョウ ブランド オ キズク
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:ヒット商品を創るデザインの力 : ハイテク&ハイセンスが企業ブランドを築く
ヒット ショウヒン オ ツクル デザイン ノ チカラ : ハイテク & ハイセンス ガ キギョウ ブランド オ キズク
NCID BA84155852
本文言語 日本語
著者標目 喜多, 俊之(1942-)||キタ, トシユキ <AU10014542>
分類 工業基礎学 NDC8:501.8
分類 工業基礎学 NDC9:501.83
件名 デザイン(工業)||デザイン(コウギョウ)
件名 製品計画||セイヒンケイカク