武蔵大学図書館

新「地域」ブランド戦略 : 合併後の市町村の取り組み

関満博, 日本都市センター編. -- 日経広告研究所, 2007. <BB10036026>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 2階一般図書 601.1//181 0114413842 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 2階一般図書
請求記号 601.1//181
資料ID 0114413842
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 新「地域」ブランド戦略 : 合併後の市町村の取り組み / 関満博, 日本都市センター編
シン チイキ ブランド センリャク : ガッペイゴ ノ シチョウソン ノ トリクミ
出版・頒布事項 [東京] : 日経広告研究所 , 2007.10
形態事項 225p : 挿図, 肖像, 地図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784532640750
その他の標題 異なりアクセスタイトル:新地域ブランド戦略 : 合併後の市町村の取り組み
シン チイキ ブランド センリャク : ガッペイゴ ノ シチョウソン ノ トリクミ
注記 発売: 日本経済新聞出版社
学情ID BA83732123
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 関, 満博 (1948-)||セキ, ミツヒロ <AU00048644>
著者標目リンク 日本都市センター||ニホン トシ センター <AU00022156>
分類標目 産業政策・行政.総合開発 NDC8:601.1
分類標目 産業政策・行政.総合開発 NDC9:601.1
件名標目等 地域開発||チイキカイハツ
件名標目等 地場産業||ジバサンギョウ
件名標目等 ブランディング||ブランディング