武蔵大学図書館

セブン-イレブンに学ぶ発注力 : 顧客心理を読む「個店経営」

緒方知行著. -- 幸福の科学出版, 2007. <BB10055631>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 2階一般図書 673.8//137 0114604929 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 2階一般図書
請求記号 673.8//137
資料ID 0114604929
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 セブン-イレブンに学ぶ発注力 : 顧客心理を読む「個店経営」 / 緒方知行著
セブン イレブン ニ マナブ ハッチュウリョク : コカク シンリ オ ヨム コテン ケイエイ
出版事項 東京 : 幸福の科学出版 , 2007.5
形態事項 200p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784876885756
NCID BA82397839
本文言語 日本語
著者標目 緒方, 知行(1939-)||オガタ, トモユキ <AU00043102>
分類 商業経営.商店 NDC8:673.2
分類 商業経営.商店 NDC9:673.2
件名 仕入れ||シイレ
件名 セブンイレブン・ジャパン||セブンイレブンジャパン