武蔵大学図書館

となりのクレーマー : 「苦情を言う人」との交渉術

関根眞一. -- 中央公論新社, 2007. -- (中公新書ラクレ ; 244). <BB10030480>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 1階文庫A 080//37 0114113806 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 1階文庫A
請求記号 080//37
資料ID 0114113806
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 となりのクレーマー : 「苦情を言う人」との交渉術 / 関根眞一
トナリ ノ クレーマー : クジョウ オ イウ ヒト トノ コウショウジュツ
出版・頒布事項 東京 : 中央公論新社 , 2007.5
形態事項 198p ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784121502445
書誌構造リンク 中公新書ラクレ||チュウコウ シンショ ラクレ <BB07013891> 244//a
学情ID BA81725648
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 関根, 眞一
セキネ, シンイチ <>