武蔵大学図書館

偽ブランド狂騒曲 : なぜ消費者は嘘を買うのか

サラ・マッカートニー著 ; 浦谷計子訳. -- ダイヤモンド社, 2006. <BB10032407>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 2階一般図書 675//561 0114369051 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 2階一般図書
請求記号 675//561
資料ID 0114369051
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 偽ブランド狂騒曲 : なぜ消費者は嘘を買うのか / サラ・マッカートニー著 ; 浦谷計子訳
ニセブランド キョウソウキョク : ナゼ ショウヒシャ ワ ウソ オ カウ ノカ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2006.10
形態事項 228p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4478502714
その他の標題 原タイトル:The fake factor : why we love brands but buy fakes
注記 参考文献: p227-228
学情ID BA79112158
本文言語コード 日本語
著者標目リンク McCartney, Sarah <>
著者標目リンク 浦谷, 計子||ウラタニ, カズコ <AU10012235>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 贋造||ガンゾウ