武蔵大学OPAC
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
≡
書誌詳細
武蔵大学図書館
検索結果一覧へ戻る
偽ブランド狂騒曲 : なぜ消費者は嘘を買うのか
サラ・マッカートニー著 ; 浦谷計子訳. -- ダイヤモンド社, 2006. <BB10032407>
便利機能:
詳細情報を見る
偽ブランド狂騒曲 : なぜ消費者は嘘を買うのか
サラ・マッカートニー著 ; 浦谷計子訳. -- ダイヤモンド社, 2006. <BB10032407>
便利機能:
詳細情報を見る
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
0001
図書館
2階一般図書
675//561
0114369051
可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
図書館
配置場所
2階一般図書
請求記号
675//561
資料ID
0114369051
禁帯出区分
可
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
偽ブランド狂騒曲 : なぜ消費者は嘘を買うのか / サラ・マッカートニー著 ; 浦谷計子訳
ニセブランド キョウソウキョク : ナゼ ショウヒシャ ワ ウソ オ カウ ノカ
出版・頒布事項
東京 : ダイヤモンド社 , 2006.10
形態事項
228p ; 19cm
巻号情報
ISBN
4478502714
その他の標題
原タイトル:The fake factor : why we love brands but buy fakes
注記
参考文献: p227-228
学情ID
BA79112158
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
McCartney, Sarah <>
著者標目リンク
浦谷, 計子||ウラタニ, カズコ <AU10012235>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
消費者||ショウヒシャ
件名標目等
ブランディング||ブランディング
件名標目等
贋造||ガンゾウ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
浦谷, 計子
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
消費者
ブランディング
贋造
他の検索サイトで探す
CiNii
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
この書誌のQRコード