武蔵大学図書館

巨大市場と民族主義 : 中国中産階層のマーケティング戦略

蔡林海著. -- 日本経済評論社, 2006. <BB10016063>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 書庫B2 675//515 0114000151 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 書庫B2
請求記号 675//515
資料ID 0114000151
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 巨大市場と民族主義 : 中国中産階層のマーケティング戦略 / 蔡林海著
キョダイ シジョウ ト ミンゾク シュギ : チュウゴク チュウサン カイソウ ノ マーケティング センリャク
出版・頒布事項 東京 : 日本経済評論社 , 2006.2
形態事項 x, 237p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 4818818194
その他の標題 標題紙タイトル:Enormous market & nationalism : the marketing strategy for Chinese middle class
注記 参考文献: p235-237
学情ID BA75636747
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 蔡, 林海(1957-)||サイ, リンカイ||cai, lin hai <AU10006167>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 中国人||チュウゴクジン
件名標目等 中国 -- 経済||チュウゴク -- ケイザイ