武蔵大学図書館

アメリカ進歩主義教授理論の形成過程 : 教育における個性尊重は何を意味してきたか

宮本健市郎著. -- 東信堂, 2005. <BB10067852>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 2階一般図書 372.53//70 0114758691 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 2階一般図書
請求記号 372.53//70
資料ID 0114758691
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 アメリカ進歩主義教授理論の形成過程 : 教育における個性尊重は何を意味してきたか / 宮本健市郎著
アメリカ シンポ シュギ キョウジュ リロン ノ ケイセイ カテイ : キョウイク ニオケル コセイ ソンチョウ ワ ナニ オ イミ シテ キタカ
出版事項 東京 : 東信堂 , 2005.12
形態事項 xiv, 411p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 4887136455
その他のタイトル 標題紙タイトル:The making of the progressive instructional theory : what to meet individual needs meant in education
注記 参考文献一覧表: p341-365
注記 資料: p373-401
NCID BA75259267
本文言語 日本語
著者標目 宮本, 健市郎(1956-)||ミヤモト, ケンイチロウ <AU10019710>
分類 教育史・事情 NDC8:372.53
分類 教育史・事情 NDC9:372.53
件名 アメリカ合衆国 -- 教育||アメリカガッシュウコク -- キョウイク
件名 教育学||キョウイクガク
件名 個性教育||コセイキョウイク