武蔵大学OPAC
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
≡
書誌詳細
武蔵大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Campaigning for hearts and minds : how emotional appeals in political ads work
Ted Brader ; : pbk, : cloth. -- University of Chicago Press, 2006. -- (Studies in communication, media, and public opinion). <BB10026930>
便利機能:
詳細情報を見る
Campaigning for hearts and minds : how emotional appeals in political ads work
Ted Brader ; : pbk, : cloth. -- University of Chicago Press, 2006. -- (Studies in communication, media, and public opinion). <BB10026930>
便利機能:
詳細情報を見る
他の巻号選択
巻号を選択すると、画面が選択した巻号の情報に切り替わります。
: pbk
: cloth
このウインドウを閉じる
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
0001
図書館
洋プラ下層
361.5//F374
0121967848
可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
図書館
配置場所
洋プラ下層
請求記号
361.5//F374
資料ID
0121967848
禁帯出区分
可
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Campaigning for hearts and minds : how emotional appeals in political ads work / Ted Brader
出版・頒布事項
Chicago : University of Chicago Press , 2006
形態事項
xvi, 280 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
巻次等
: pbk
ISBN
0226069893
巻号情報
巻次等
: cloth
ISBN
0226069885
書誌構造リンク
Studies in communication, media, and public opinion <BB10015324>//a
注記
Includes bibliographical references (p. [251]-271) and index
注記
HTTP:URL=http://www.loc.gov/catdir/toc/ecip0510/2005009159.html Information=Table of contents
学情ID
BA75242151
本文言語コード
英語
著者標目リンク
*Brader, Ted <>
分類標目
LCC:JA74.5
分類標目
DC22:324.7/3
件名標目等
Political psychology
件名標目等
Advertising, Political
件名標目等
Communication in politics
件名標目等
Persuasion (Psychology)
件名標目等
Emotions and cognition
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
Studies in communication, media, and public opinion
分類からさがす
LCC:JA74.5
DC22:324.7/3
件名からさがす
Political psychology
Advertising, Political
Communication in politics
Persuasion (Psychology)
Emotions and cognition
他の検索サイトで探す
CiNii
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
この書誌のQRコード