武蔵大学図書館

How testing came to dominate American schools : the history of educational assessment

Gerard Giordano. -- P. Lang, 2005. <BB10039791>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 洋プラ下層 372.53//F67 0122002462 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 372.53//F67
資料ID 0122002462
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 How testing came to dominate American schools : the history of educational assessment / Gerard Giordano
出版・頒布事項 New York : P. Lang , c2005
形態事項 xvii, 288 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0820472557
注記 Includes bibliographical references ([237]-274) and indexes
学情ID BA74987575
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Giordano, Gerard <AU10015137>
分類標目 LCC:LB3051
分類標目 DC22:371.26/2/0973
件名標目等 Educational tests and measurements -- United States -- History
件名標目等 National teacher examinations -- United States -- History
件名標目等 Education -- United States -- History