武蔵大学図書館

五感刺激のブランド戦略 : 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力

マーチン・リンストローム著 ; ルディー和子訳. -- ダイヤモンド社, 2005. <BB10035123>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 2階一般図書 675//581 0114394968 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 2階一般図書
請求記号 675//581
資料ID 0114394968
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 五感刺激のブランド戦略 : 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力 / マーチン・リンストローム著 ; ルディー和子訳
ゴカン シゲキ ノ ブランド センリャク : ショウヒシャ ノ リセイテキ ハンダン オ コエタ カンジョウテキナ キズナ ノ チカラ
出版事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.10
形態事項 xviii, 323p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478502609
その他のタイトル 原タイトル:Brand sense
NCID BA7391426X
本文言語 日本語
著者標目 Lindström, Martin, 1970- <AU10013446>
著者標目 ルディー, 和子||ルディー, カズコ <AU00030849>
分類 マーケティング NDC8:675
分類 マーケティング NDC9:675
件名 マーケティング||マーケティング