武蔵大学OPAC
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
≡
書誌詳細
武蔵大学図書館
検索結果一覧へ戻る
ブランドが神話になる日
ダグラス B. ホルト著 ; 斉藤裕一訳. -- ランダムハウス講談社, 2005. -- (Harvard business school press). <BB10025575>
便利機能:
詳細情報を見る
ブランドが神話になる日
ダグラス B. ホルト著 ; 斉藤裕一訳. -- ランダムハウス講談社, 2005. -- (Harvard business school press). <BB10025575>
便利機能:
詳細情報を見る
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
0001
図書館
2階一般図書
675//533
0114066194
可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
図書館
配置場所
2階一般図書
請求記号
675//533
資料ID
0114066194
禁帯出区分
可
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル/著者名等
ブランドが神話になる日 / ダグラス B. ホルト著 ; 斉藤裕一訳
ブランド ガ シンワ ニ ナル ヒ
出版事項
東京 : ランダムハウス講談社 , 2005.8
形態事項
357, 15p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN
4270000732
シリーズ名等
Harvard business school press <BB07015182>//a
その他のタイトル
原タイトル:How brands become icons : the principles of cultural branding
注記
原注・参考文献: 巻末p1-14
NCID
BA73594963
本文言語
日本語
著者標目
Holt, Douglas B. <AU10009649>
著者標目
斉藤, 裕一||サイトウ, ユウイチ <AU10003877>
分類
マーケティング NDC8:675
分類
マーケティング NDC9:675
件名
マーケティング||マーケティング
件名
広告||コウコク
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
Harvard business school press
著者からさがす
Holt, Douglas B.
斉藤, 裕一
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
マーケティング
広告
他の検索サイトで探す
CiNii
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
この書誌のQRコード