武蔵大学図書館

ブランドが神話になる日

ダグラス B. ホルト著 ; 斉藤裕一訳. -- ランダムハウス講談社, 2005. -- (Harvard business school press). <BB10025575>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 2階一般図書 675//533 0114066194 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 2階一般図書
請求記号 675//533
資料ID 0114066194
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 ブランドが神話になる日 / ダグラス B. ホルト著 ; 斉藤裕一訳
ブランド ガ シンワ ニ ナル ヒ
出版事項 東京 : ランダムハウス講談社 , 2005.8
形態事項 357, 15p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 4270000732
シリーズ名等 Harvard business school press <BB07015182>//a
その他のタイトル 原タイトル:How brands become icons : the principles of cultural branding
注記 原注・参考文献: 巻末p1-14
NCID BA73594963
本文言語 日本語
著者標目 Holt, Douglas B. <AU10009649>
著者標目 斉藤, 裕一||サイトウ, ユウイチ <AU10003877>
分類 マーケティング NDC8:675
分類 マーケティング NDC9:675
件名 マーケティング||マーケティング
件名 広告||コウコク