武蔵大学図書館

世界を制した20のメディア : ブランディング・マーケティング戦略

マーク・タンゲート著 ; 氷上春奈訳. -- ブーマー, 2005. <BB10003306>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 2階一般図書 361.54//448 0113928832 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 2階一般図書
請求記号 361.54//448
資料ID 0113928832
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 世界を制した20のメディア : ブランディング・マーケティング戦略 / マーク・タンゲート著 ; 氷上春奈訳
セカイ オ セイシタ 20 ノ メディア : ブランディング マーケティング センリャク
出版事項 東京 : ブーマー
出版事項 東京 : トランスワールドジャパン (発売) , 2005.5
形態事項 318p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 4925112341
その他のタイトル 原タイトル:Media monoliths : how great media brands thrive and survive
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:世界を制した20のメディア : ブランディングマーケティング戦略
セカイ オ セイシタ 20 ノ メディア : ブランディング マーケティング センリャク
注記 参照: p317
NCID BA71978625
本文言語 日本語
著者標目 Tungate, Mark, 1967- <>
著者標目 氷上, 春奈(1977-)
ヒカミ, ハルナ <>
分類 社会学 NDC8:361.45
分類 社会学 NDC9:361.453
件名 マス・メディア||マスメディア
件名 マーケティング||マーケティング