武蔵大学OPAC
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
≡
書誌詳細
武蔵大学図書館
検索結果一覧へ戻る
クレーム対応の超技術 : 迅速かつ確実に解決! : お客様の苦情・要求・問題を「満足」に導く能力が身につく!
工藤アリサ著. -- こう書房, 2005. <BB10008094>
便利機能:
詳細情報を見る
クレーム対応の超技術 : 迅速かつ確実に解決! : お客様の苦情・要求・問題を「満足」に導く能力が身につく!
工藤アリサ著. -- こう書房, 2005. <BB10008094>
便利機能:
詳細情報を見る
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
0001
図書館
2階一般図書
673.3//58
0113953145
可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
図書館
配置場所
2階一般図書
請求記号
673.3//58
資料ID
0113953145
禁帯出区分
可
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
クレーム対応の超技術 : 迅速かつ確実に解決! : お客様の苦情・要求・問題を「満足」に導く能力が身につく! / 工藤アリサ著
クレーム タイオウ ノ チョウギジュツ : ジンソク カツ カクジツ ニ カイケツ : オキャクサマ ノ クジョウ ヨウキュウ モンダイ オ マンゾク ニ ミチビク ノウリョク ガ ミ ニ ツク
出版・頒布事項
東京 : こう書房 , 2005.4
形態事項
231p ; 21cm
巻号情報
ISBN
4769608616
その他の標題
異なりアクセスタイトル:クレーム対応の超技術 : 迅速かつ確実に解決 : お客様の苦情要求問題を満足に導く能力が身につく
クレーム タイオウ ノ チョウ ギジュツ : ジンソク カツ カクジツ ニ カイケツ : オキャクサマ ノ クジョウ ヨウキュウ モンダイ オ マンゾク ニ ミチビク ノウリョク ガ ミ ニ ツク
学情ID
BA71895732
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
工藤, アリサ
クドウ, アリサ <>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等
販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等
苦情処理||クジョウショリ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
分類からさがす
商業経営.商店 NDC8:673.3
商業経営.商店 NDC9:673.3
件名からさがす
販売管理
苦情処理
他の検索サイトで探す
CiNii
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
この書誌のQRコード