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クレーム対応の超技術 : 迅速かつ確実に解決! : お客様の苦情・要求・問題を「満足」に導く能力が身につく!

工藤アリサ著. -- こう書房, 2005. <BB10008094>

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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 2階一般図書 673.3//58 0113953145 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 2階一般図書
請求記号 673.3//58
資料ID 0113953145
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 クレーム対応の超技術 : 迅速かつ確実に解決! : お客様の苦情・要求・問題を「満足」に導く能力が身につく! / 工藤アリサ著
クレーム タイオウ ノ チョウギジュツ : ジンソク カツ カクジツ ニ カイケツ : オキャクサマ ノ クジョウ ヨウキュウ モンダイ オ マンゾク ニ ミチビク ノウリョク ガ ミ ニ ツク
出版・頒布事項 東京 : こう書房 , 2005.4
形態事項 231p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4769608616
その他の標題 異なりアクセスタイトル:クレーム対応の超技術 : 迅速かつ確実に解決 : お客様の苦情要求問題を満足に導く能力が身につく
クレーム タイオウ ノ チョウ ギジュツ : ジンソク カツ カクジツ ニ カイケツ : オキャクサマ ノ クジョウ ヨウキュウ モンダイ オ マンゾク ニ ミチビク ノウリョク ガ ミ ニ ツク
学情ID BA71895732
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 工藤, アリサ
クドウ, アリサ <>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ