武蔵大学OPAC
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
≡
書誌詳細
武蔵大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Students' identities and literacy learning
Sarah J. McCarthey. -- International Reading Association, 2002. -- (Literacy studies series). <BB02115398>
便利機能:
詳細情報を見る
Students' identities and literacy learning
Sarah J. McCarthey. -- International Reading Association, 2002. -- (Literacy studies series). <BB02115398>
便利機能:
詳細情報を見る
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
0001
図書館
洋プラ下層
375.8//F5
0121875710
可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
図書館
配置場所
洋プラ下層
請求記号
375.8//F5
資料ID
0121875710
禁帯出区分
可
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Students' identities and literacy learning / Sarah J. McCarthey
出版・頒布事項
Newark, Del. : International Reading Association , c2002
形態事項
xiii, 150 p. ; 23 cm
巻号情報
ISBN
0872074463
書誌構造リンク
Literacy studies series <BB07013077>//a
内容著作注記
Situating identity in theory, research, and practice
内容著作注記
Appropriation, resistance, and transformation in a writing workshop
内容著作注記
Appropriating, resisting, and transforming norms in a literature-based, multiage classroom
内容著作注記
Appropriation, resistance, and transformation in reading workshop and reading renaissance
内容著作注記
Understanding students within their social contexts
注記
Includes bibliographical references (p. 131-136) and indexes
学情ID
BA69360131
本文言語コード
英語
著者標目リンク
*McCarthey, Sarah J., 1955- <AU00143360>
分類標目
LCC:LB1576
分類標目
DC21:372.6
件名標目等
Language arts (Elementary) -- United States -- Case studies
件名標目等
Multicultural education -- United States -- Case studies
件名標目等
Identity (Psychology) -- United States -- Case studies
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
Literacy studies series
著者からさがす
*McCarthey, Sarah J., 1955-
分類からさがす
LCC:LB1576
DC21:372.6
件名からさがす
Language arts (Elementary) -- United States -- Case studies
Multicultural education -- United States -- Case studies
Identity (Psychology) -- United States -- Case studies
他の検索サイトで探す
CiNii
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
この書誌のQRコード