武蔵大学図書館

極上の接客力 : まごころのクレーム対応が100万人のお客様を作る

小林哲也監修. -- 主婦と生活社, 2004. <BB01219425>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 2階一般図書 688.8//22 0113874044 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 2階一般図書
請求記号 688.8//22
資料ID 0113874044
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 極上の接客力 : まごころのクレーム対応が100万人のお客様を作る / 小林哲也監修
ゴクジョウ ノ セッキャクリョク : マゴコロ ノ クレーム タイオウ ガ 100マンニン ノ オキャクサマ オ ツクル
出版事項 東京 : 主婦と生活社 , [2004.6]
形態事項 205p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4391129027
注記 出版年はジャケットカバーによる
NCID BA67296257
本文言語 日本語
著者標目 小林, 哲也(1945〜)
コバヤシ, テツヤ <>
分類 観光事業 NDC8:689.8
分類 観光事業 NDC9:689.8
件名 旅館||リョカン
件名 サービス||サービス