武蔵大学図書館

VISAのトップブランド戦略

岩田昭男著. -- 東洋経済新報社, 2003. <BB01209817>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 1階一般図書 338.7//59 0113757553 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 1階一般図書
請求記号 338.7//59
資料ID 0113757553
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 VISAのトップブランド戦略 / 岩田昭男著
VISA ノ トップ ブランド センリャク
出版事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2003.11
形態事項 211p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4492501142
その他のタイトル その他のタイトル:Winning strategies : how visa made its way to the top
その他のタイトル 標題紙タイトル:Visa
注記 欧文タイトルはブックジャケットによる
NCID BA64408514
本文言語 日本語
著者標目 岩田, 昭男||イワタ, アキオ <AU00134319>
分類 金融.銀行.信託 NDC8:338.7
分類 金融.銀行.信託 NDC9:338.7
件名 VISAインターナショナル||ヴィザインターナショナル