武蔵大学図書館

ネット・コミュニティのマーケティング戦略 : デジタル消費社会への戦略対応

池尾恭一編. -- 有斐閣, 2003. <BB01201137>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 2階一般図書 675//418 0113549190 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 2階一般図書
請求記号 675//418
資料ID 0113549190
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 ネット・コミュニティのマーケティング戦略 : デジタル消費社会への戦略対応 / 池尾恭一編
ネット コミュニティ ノ マーケティング センリャク : デジタル ショウヒ シャカイ エノ センリャク タイオウ
出版事項 東京 : 有斐閣 , 2003.8
形態事項 xvi, 278p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4641161887
その他のタイトル 奥付タイトル:Virtual communities and marketing strategy
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:ネットコミュニティのマーケティング戦略
ネット コミュニティ ノ マーケティング センリャク
注記 参考文献: 章末
NCID BA63361051
本文言語 日本語
著者標目 池尾, 恭一(1950-)||イケオ, キョウイチ <AU00105537>
分類 マーケティング NDC8:675
分類 マーケティング NDC9:675
件名 マーケッティング||マーケッティング
件名 インターネット||インターネット
件名 マーケッティング||マーケッティング
件名 インターネット||インターネット