武蔵大学図書館

図解でわかる対話マーケティング : 生活者の生の声をブランディング、商品開発、販売促進、顧客の囲い込み等に活かす実践手法

平林典子著. -- 日本能率協会マネジメントセンター, 2002. -- (Series marketing). <BB01205776>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 2階一般図書 675//423 0113701247 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 2階一般図書
請求記号 675//423
資料ID 0113701247
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 図解でわかる対話マーケティング : 生活者の生の声をブランディング、商品開発、販売促進、顧客の囲い込み等に活かす実践手法 / 平林典子著
ズカイ デ ワカル タイワ マーケティング : セイカツシャ ノ ナマ ノ コエ オ ブランディング ショウヒン カイハツ ハンバイ ソクシン コカク ノ カコイコミトウ ニ イカス ジッセン シュホウ
出版事項 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2002.12
形態事項 188p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4820741195
シリーズ名等 Series marketing <BB07013518>//a
その他のタイトル 標題紙タイトル:Dialogue marketing method
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:対話マーケティング : 図解でわかる : 生活者の生の声をブランディング、商品開発、販売促進、顧客の囲い込み等に活かす実践手法
タイワ マーケティング : ズカイ デ ワカル : セイカツシャ ノ ナマ ノ コエ オ ブランディング ショウヒン カイハツ ハンバイ ソクシン コキャク ノ カコイコミトウ ニ イカス ジッセン シュホウ
NCID BA60190495
本文言語 日本語
著者標目 平林, 典子||ヒラバヤシ, ノリコ <AU00159576>
分類 マーケティング NDC8:675
分類 マーケティング NDC9:675
件名 マーケッティング||マーケッティング
件名 消費者||ショウヒシャ
件名 コミュニケーション||コミュニケーション