武蔵大学図書館

授業を変える : 認知心理学のさらなる挑戦

米国学術研究推進会議編著 ; 21世紀の認知心理学を創る会訳. -- 北大路書房, 2002. <BB10059428>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 2階一般図書 371.4//332 0114634512 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 2階一般図書
請求記号 371.4//332
資料ID 0114634512
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 授業を変える : 認知心理学のさらなる挑戦 / 米国学術研究推進会議編著 ; 21世紀の認知心理学を創る会訳
ジュギョウ オ カエル : ニンチ シンリガク ノ サラナル チョウセン
出版事項 京都 : 北大路書房 , 2002.10
形態事項 iv, 331p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784762822759
その他のタイトル 原タイトル:How people learn : brain, mind, experience, and school
注記 監訳: 森敏昭, 秋田喜代美
注記 標題紙裏に"with additional material from the Committee on Learning Research and Educational Practice"という記述あり
注記 "How people learn : brain, mind, experience, and school" expanted ed. 2000年刊の訳
注記 文献: p291-318
NCID BA59120288
本文言語 日本語
著者標目 National Research Council (U.S.). Committee on Developments in the Science of Learning <AU10022692>
著者標目 21世紀の認知心理学を創る会
21セイキ ノ ニンチ シンリガク オ ツクル カイ <>
著者標目 森, 敏昭(1949-)||モリ, トシアキ <AU00092768>
著者標目 秋田, 喜代美(1957-)||アキタ, キヨミ <AU00103424>
著者標目 National Research Council (U.S.). Committee on Learning Research and Educational Practice <>
分類 教育学.教育思想 NDC8:371.4
分類 教育学.教育思想 NDC9:371.4
件名 教育心理学||キョウイクシンリガク
件名 認知||ニンチ
件名 学習指導||ガクシュウシドウ
件名 学習心理学||ガクシュウシンリガク