武蔵大学図書館

あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか : 購買心理のエッセンス

アンドレアス・ブーフフォルツ, ボルフラム・ボルデマン著 ; 井上浩嗣, 松野隆一訳. -- 東洋経済新報社, 2002. <BB01209677>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 2階一般図書 675//432 0113755672 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 2階一般図書
請求記号 675//432
資料ID 0113755672
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか : 購買心理のエッセンス / アンドレアス・ブーフフォルツ, ボルフラム・ボルデマン著 ; 井上浩嗣, 松野隆一訳
アノ ブランド バカリ ナゼ エランデ シマウ ノカ : コウバイ シンリ ノ エッセンス
出版事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2002.10
形態事項 329p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4492554580
その他のタイトル 原タイトル:Was Siegermarken anders machen,wie jede Marke wachsen kann
その他のタイトル 標題紙タイトル:What makes winning brands different
注記 Was Siegermarken anders machen,wie jede Marke wachsen kann.の翻訳
NCID BA59051538
本文言語 日本語
著者標目 Buchholz, Andreas. <>
著者標目 Wordemann, Wolfram. <>
著者標目 井上, 浩嗣||イノウエ, コウジ <AU00159126>
著者標目 松野, 隆一
マツノ, リュウイチ <>
分類 マーケティング NDC8:675
分類 マーケティング NDC9:675
件名 マーケッティング||マーケッティング