武蔵大学図書館

キャズム : ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論

ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳. -- 翔泳社, 2002. <BB10071986>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 2階一般図書 675//649 0114786932 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 2階一般図書
請求記号 675//649
資料ID 0114786932
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 キャズム : ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論 / ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳
キャズム : ハイテク オ ブレイク サセル チョウ マーケティング リロン
出版事項 [東京] : 翔泳社 , 2002.1
形態事項 v, 355p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 4798101524
その他のタイトル 原タイトル:Crossing the chasm : marketing and selling high-tech products to mainstream customers
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:キャズム : ハイテクをブレイクさせる超マーケティング理論
キャズム : ハイテク オ ブレイク サセル チョウマーケティング リロン
注記 原著改訂版の翻訳
NCID BA55362682
本文言語 日本語
著者標目 Moore, Geoffrey A., 1946- <AU10027143>
著者標目 川又, 政治||カワマタ, マサハル <AU10027144>
分類 マーケティング NDC8:675
分類 マーケティング NDC9:675
分類 経済・産業 NDLC:DH411
件名 マーケッティング||マーケッティング
件名 技術開発||ギジュツカイハツ