武蔵大学図書館

Advertising and differentiated products

edited by Michael R. Baye, Jon P. Nelson. -- JAI an imprint of Elsevier Science, 2001. -- (Advances in applied micro-economics : a research annual ; v. 10). <BB02095910>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 洋プラ下層 331//F230 0121323760 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 331//F230
資料ID 0121323760
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Advertising and differentiated products / edited by Michael R. Baye, Jon P. Nelson
出版・頒布事項 Amsterdam ; Tokyo : JAI an imprint of Elsevier Science , 2001
形態事項 xi, 295 p. : ill. : 24 cm
巻号情報
ISBN 0762308230
書誌構造リンク Advances in applied micro-economics : a research annual <BB02045535> v. 10//b
注記 Includes bibliographies
学情ID BA54075903
本文言語コード 英語
著者標目リンク Baye, Michael R., 1958- <AU00037185>
著者標目リンク Nelson, Jon P. <AU00113181>