武蔵大学図書館

Grundzüge des Marketing

von Franz Böcker ... [et al.]. -- 3. überarb. Aufl. -- Verlag Dokumentation, 1976. -- (Uni-Taschenbücher ; 564). <BB02093307>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 洋プラ下層 675//F54 0121137798 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675//F54
資料ID 0121137798
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Grundzüge des Marketing / von Franz Böcker ... [et al.]
版事項 3. überarb. Aufl
出版・頒布事項 München : Verlag Dokumentation , 1976
形態事項 182 p. : ill. ; 19 cm
巻号情報
ISBN 3794026489
書誌構造リンク Uni-Taschenbücher <BB07000261> 564//a
注記 First ed. published in 1973 under title: Skriptum zu den Übungen Marketing I-III and entered under Munich. Universität. Seminar für Absatzwirtschaft
注記 Includes bibliographies and index
学情ID BA53006472
本文言語コード ドイツ語
著者標目リンク *Böcker, Franz <AU00100357>
分類標目 LCC:HF5415.13
件名標目等 Marketing -- Management -- Study and teaching