武蔵大学図書館

経験価値 (エクスペリエンシャル) マーケティング : 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力

バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳. -- ダイヤモンド社, 2000. <BB01195359>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 2階一般図書 675//409 0113401822 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 2階一般図書
請求記号 675//409
資料ID 0113401822
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 経験価値 (エクスペリエンシャル) マーケティング : 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力 / バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳
エクスペリエンシャル マーケティング : ショウヒシャ ガ ナニカ オ カンジル プラス α ノ ミリョク
出版事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2000.11
形態事項 324p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4478501726
その他のタイトル 原タイトル:Experiential marketing : how to get customers to sense, feel, think, act, and relate to your company and brands
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:経験価値マーケティング
ケイケン カチ マーケティング
NCID BA49859879
本文言語 日本語
著者標目 Schmitt, Bernd H. <AU00152000>
著者標目 嶋村, 和恵(1955-)||シマムラ, カズエ <AU00106495>
著者標目 広瀬, 盛一(1972-)||ヒロセ, モリカズ <AU00155353>
分類 マーケティング NDC8:675
分類 マーケティング NDC9:675
件名 マーケッティング||マーケッティング