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顧客ロイヤルティの経営 : イラスト版 : CSを超えるサービス・マネジメント

佐藤知恭著. -- 日本経済新聞社, 2000. <BB01174347>

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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 2階一般図書 673.3//35 0112600358 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 2階一般図書
請求記号 673.3//35
資料ID 0112600358
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 顧客ロイヤルティの経営 : イラスト版 : CSを超えるサービス・マネジメント / 佐藤知恭著
コカク ロイヤルティ ノ ケイエイ : イラストバン : シーエス オ コエル サービス マネジメント
出版事項 東京 : 日本経済新聞社 , 2000.4
形態事項 289p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4532148251
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:顧客ロイヤルティの経営 : CSを超えるサービス・マネジメント : イラスト版
コカク ロイヤルティノ ケイエイ : CS オ コエル サービス マネジメント : イラストバン
その他のタイトル 奥付タイトル:Customer loyalty management in practice
注記 引用および参考文献: p280-282
NCID BA46928942
本文言語 日本語
著者標目 佐藤, 知恭||サトウ, トモヤス <AU00031576>
分類 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名 販売管理||ハンバイカンリ
件名 サービス||サービス