武蔵大学図書館

なぜ日本企業は「消費者の満足」を得られないか : ネット時代の消費者情報システムを作れ!

江上哲著. -- 日本経済新聞社, 1999. <BB01176622>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 書庫B2 675.2//112 0112699830 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 書庫B2
請求記号 675.2//112
資料ID 0112699830
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 なぜ日本企業は「消費者の満足」を得られないか : ネット時代の消費者情報システムを作れ! / 江上哲著
ナゼ ニホン キギョウ ワ ショウヒシャ ノ マンゾク オ エラレナイカ : ネット ジダイ ノ ショウヒシャ ジョウホウ システム オ ツクレ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1999.11
形態事項 250p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4532147948
注記 文献:p240〜245
学情ID BA44350182
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 江上, 哲||エガミ, サトシ <AU00117516>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 消費者||ショウヒシャ