武蔵大学OPAC
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
≡
書誌詳細
武蔵大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Dialogic inquiry : towards a sociocultural practice and theory of education
Gordon Wells ; : hb, : pbk. -- Cambridge University Press, 1999. -- (Learning in doing : social, cognitive, and computational perspectives). <BB02082103>
便利機能:
詳細情報を見る
Dialogic inquiry : towards a sociocultural practice and theory of education
Gordon Wells ; : hb, : pbk. -- Cambridge University Press, 1999. -- (Learning in doing : social, cognitive, and computational perspectives). <BB02082103>
便利機能:
詳細情報を見る
他の巻号選択
巻号を選択すると、画面が選択した巻号の情報に切り替わります。
: hb
: pbk
このウインドウを閉じる
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
0001
図書館
洋プラ下層
371.4//F29
0120724596
可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
図書館
配置場所
洋プラ下層
請求記号
371.4//F29
資料ID
0120724596
禁帯出区分
可
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Dialogic inquiry : towards a sociocultural practice and theory of education / Gordon Wells
出版・頒布事項
New York : Cambridge University Press , 1999
形態事項
xx, 370 p. ; 23 cm
巻号情報
巻次等
: hb
ISBN
0521631335
巻号情報
巻次等
: pbk
ISBN
0521637252
書誌構造リンク
Learning in doing : social, cognitive, and computational perspectives <BB07006170>//a
注記
Includes bibliographical references (p. 339-354 ) and indexes
学情ID
BA43333155
本文言語コード
英語
著者標目リンク
*Wells, Gordon <AU00059110>
分類標目
LCC:LB1060
分類標目
DC21:370.15/23
件名標目等
Learning, Psychology of
件名標目等
Language and education
件名標目等
Educational sociology
件名標目等
Inquiry (Theory of knowledge)
件名標目等
Vygotskiĭ, L. S. (Lev Semenovich), 1896-1934
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
Learning in doing : social, cognitive, and computational perspectives
著者からさがす
*Wells, Gordon
分類からさがす
LCC:LB1060
DC21:370.15/23
件名からさがす
Learning, Psychology of
Language and education
Educational sociology
Inquiry (Theory of knowledge)
Vygotskiĭ, L. S. (Lev Semenovich), 1896-1934
他の検索サイトで探す
CiNii
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
この書誌のQRコード