武蔵大学OPAC
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
≡
書誌詳細
武蔵大学図書館
検索結果一覧へ戻る
国際化時代におけるマーケティングの目指すべき方向
早稲田大学産業経営研究所, 1999. -- (産研シリーズ ; 32). <BB01165826>
便利機能:
詳細情報を見る
国際化時代におけるマーケティングの目指すべき方向
早稲田大学産業経営研究所, 1999. -- (産研シリーズ ; 32). <BB01165826>
便利機能:
詳細情報を見る
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
0001
図書館
書庫B2
675//365
0112400007
可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
図書館
配置場所
書庫B2
請求記号
675//365
資料ID
0112400007
禁帯出区分
可
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル/著者名等
国際化時代におけるマーケティングの目指すべき方向
コクサイカ ジダイ ニ オケル マーケティング ノ メザスベキ ホウコウ
出版事項
東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1999.3
形態事項
iv, 206p ; 21cm
シリーズ名等
産研シリーズ||サンケン シリーズ <BB07017458> 32//a
注記
執筆: 宮澤永光ほか
注記
参考文献: 各章末
NCID
BA4089818X
本文言語
日本語
著者標目
早稲田大学産業経営研究所||ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ <AU00050579>
分類
マーケティング NDC9:675.2
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
産研シリーズ
著者からさがす
早稲田大学産業経営研究所
分類からさがす
マーケティング NDC9:675.2
他の検索サイトで探す
CiNii
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
この書誌のQRコード