武蔵大学図書館

国際化時代におけるマーケティングの目指すべき方向

早稲田大学産業経営研究所, 1999. -- (産研シリーズ ; 32). <BB01165826>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 書庫B2 675//365 0112400007 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 書庫B2
請求記号 675//365
資料ID 0112400007
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 国際化時代におけるマーケティングの目指すべき方向
コクサイカ ジダイ ニ オケル マーケティング ノ メザスベキ ホウコウ
出版事項 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1999.3
形態事項 iv, 206p ; 21cm
シリーズ名等 産研シリーズ||サンケン シリーズ <BB07017458> 32//a
注記 執筆: 宮澤永光ほか
注記 参考文献: 各章末
NCID BA4089818X
本文言語 日本語
著者標目 早稲田大学産業経営研究所||ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ <AU00050579>
分類 マーケティング NDC9:675.2