武蔵大学図書館

顧客ロイヤルティのマネジメント : 価値創造の成長サイクルを実現する

フレデリック・F・ライクヘルド著 ; 山下浩昭訳. -- ダイヤモンド社, 1998. <BB10050516>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 書庫B2 673.3//77 0114593700 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 書庫B2
請求記号 673.3//77
資料ID 0114593700
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客ロイヤルティのマネジメント : 価値創造の成長サイクルを実現する / フレデリック・F・ライクヘルド著 ; 山下浩昭訳
コカク ロイヤルティ ノ マネジメント : カチ ソウゾウ ノ セイチョウ サイクル オ ジツゲン スル
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1998.10
形態事項 iii, 430p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4478501556
その他の標題 原タイトル:The loyalty effect : the hidden force behind growth, profits, and lasting value
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客ロイヤルティのマネジメント
コキャク ロイヤルティ ノ マネジメント
注記 監訳: 伊藤良二
注記 The loyalty effectの抄訳
学情ID BA38016903
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Reichheld, Frederick F. <AU00140516>
著者標目リンク 山下, 浩昭||ヤマシタ, ヒロアキ <AU10019455>
分類標目 経営管理 NDC8:336
分類標目 経営管理 NDC9:336
件名標目等 経営管理||ケイエイカンリ