武蔵大学図書館

Das Marketing-Management

Bruno Tietz. -- Moderne Industrie, 1976. -- (Die Grundlagen des Marketing ; Bd. 3). <BB02080070>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 洋プラ下層 675//F23 0121137434 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675//F23
資料ID 0121137434
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Das Marketing-Management / Bruno Tietz
出版・頒布事項 München : Moderne Industrie , c1976
形態事項 1724, xlviii p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 3478395305
書誌構造リンク Die Grundlagen des Marketing <BB07012160> Bd. 3//a
注記 Bibliography: p. 1671-1724
学情ID BA33252669
本文言語コード ドイツ語
著者標目リンク *Tietz, Bruno <AU00063043>