武蔵大学OPAC
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
≡
書誌詳細
武蔵大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Interactive marketing : how to use integrated offer-driven advertising, database marketing and sales promotion to create maximum action
Martin Williams ; : hb, : hb. -- Prentice Hall, 1994. -- (Competitive edge management series). <BB02033086>
便利機能:
詳細情報を見る
Interactive marketing : how to use integrated offer-driven advertising, database marketing and sales promotion to create maximum action
Martin Williams ; : hb, : hb. -- Prentice Hall, 1994. -- (Competitive edge management series). <BB02033086>
便利機能:
詳細情報を見る
他の巻号選択
巻号を選択すると、画面が選択した巻号の情報に切り替わります。
: hb
: hb
このウインドウを閉じる
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
0001
図書館
洋プラ下層
675//F321
0120488309
可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
図書館
配置場所
洋プラ下層
請求記号
675//F321
資料ID
0120488309
禁帯出区分
可
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Interactive marketing : how to use integrated offer-driven advertising, database marketing and sales promotion to create maximum action / Martin Williams
出版・頒布事項
Sydney ; New York : Prentice Hall , c1994
形態事項
xli, 463 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
巻次等
: hb
ISBN
0724810943
巻号情報
巻次等
: hb
ISBN
0132135620
書誌構造リンク
Competitive edge management series <BB07010331>//a
注記
Includes bibliographical references and index
学情ID
BA28916963
本文言語コード
英語
著者標目リンク
*Williams, Martin, 1948- <AU00148588>
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
LCC:HF5415.1264
分類標目
DC20:658.8
件名標目等
Interactive marketing
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
Competitive edge management series
著者からさがす
*Williams, Martin, 1948-
分類からさがす
マーケティング NDC9:675
LCC:HF5415.1264
DC20:658.8
件名からさがす
Interactive marketing
他の検索サイトで探す
CiNii
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
この書誌のQRコード