武蔵大学図書館

Advertising : its role in modern marketing

S. Watson Dunn, Arnold M. Barban. -- 4th ed. -- Dryden Press, 1978. -- (The Dryden Press series in marketing). <BB02079823>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 洋プラ下層 674//F6 0121136576 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 674//F6
資料ID 0121136576
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Advertising : its role in modern marketing / S. Watson Dunn, Arnold M. Barban
版事項 4th ed
出版・頒布事項 [Hinsdale, Ill.] : Dryden Press , c1978
形態事項 xix, 741 p. : ill. ; 27 cm.
巻号情報
ISBN 0030143411
書誌構造リンク The Dryden Press series in marketing <BB07004107>//a
注記 ***Description based on retrospective data
注記 Includes bibliographies and index
学情ID BA28421971
著者標目リンク *Dunn, S. Watson (Samuel Watson), 1918- <AU00095666>
著者標目リンク Barban, Arnold M. <AU00062280> joint author
分類標目 LCC:HF5823
分類標目 DC:659.1
件名標目等 Advertising