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Impression management in organizations : theory, measurement, practice

Paul Rosenfeld, Robert A. Giacalone, and Catherine A. Riordan ; : pbk. -- Routledge, 1995. -- (Essential business psychology). <BB02033446>

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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 洋プラ下層 336.4//F239 0120463138 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 336.4//F239
資料ID 0120463138
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Impression management in organizations : theory, measurement, practice / Paul Rosenfeld, Robert A. Giacalone, and Catherine A. Riordan
出版・頒布事項 London : Routledge , 1995
形態事項 xii, 219 p. : ill. ; 22 cm.
巻号情報
ISBN 0415126797
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0415103320
書誌構造リンク Essential business psychology <BB07010880>//a
注記 Bibliography: p. 194-214
注記 Includes index
学情ID BA2647619X
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Rosenfeld, Paul <AU00095068>
著者標目リンク Giacalone, Robert A. <AU00095067>
著者標目リンク Riordan, Catherine A. <AU00143262>
分類標目 DC20:658.0019