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Meeting of the minds : creating the market-based enterprise

Vincent P. Barabba. -- Harvard Business School Press, 1995. <BB02032941>

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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 洋プラ下層 675.2//F137 0120455845 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675.2//F137
資料ID 0120455845
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Meeting of the minds : creating the market-based enterprise / Vincent P. Barabba
出版・頒布事項 Boston, Mass. : Harvard Business School Press , 1995
形態事項 xv, 247 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0875845770
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA26045336
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Barabba, Vincent P., 1934- <AU00006598>
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
分類標目 LCC:HF5415.2
分類標目 DC20:658.8/3
件名標目等 Marketing research
件名標目等 Marketing -- Decision making
件名標目等 New products
件名標目等 Consumer satisfaction