武蔵大学図書館

Chaos marketing : how to win in a turbulent world

Torsten H. Nilson. -- McGraw-Hill, 1995. -- (McGraw-Hill marketing for professionals). <BB02048698>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 洋プラ下層 675//F327 0120520069 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675//F327
資料ID 0120520069
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Chaos marketing : how to win in a turbulent world / Torsten H. Nilson
出版・頒布事項 London ; Tokyo : McGraw-Hill , c1995
形態事項 xvi, 182 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0077079914
書誌構造リンク McGraw-Hill marketing for professionals <BB07008973>//a
注記 Includes index
学情ID BA26022090
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Nilson, Torsten H., 1949- <AU00137541>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC20:658.8
件名標目等 Marketing -- Management
件名標目等 Sales promotion
件名標目等 Chaotic behavior in systems