武蔵大学図書館

Marketing : ideologie oder operable Wissenschaft?

Wolf F. Fischer-Winkelmann. -- W. Goldmann, 1972. -- (Das wissenschaftliche Taschenbuch). <BB02079563>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 洋プラ下層 675//F52 0121137772 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675//F52
資料ID 0121137772
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing : ideologie oder operable Wissenschaft? / Wolf F. Fischer-Winkelmann
出版・頒布事項 München : W. Goldmann , [c1972]
形態事項 152 p. ; 21 cm
書誌構造リンク Das wissenschaftliche Taschenbuch <BB07006220>//a
注記 記述は遡及データによる
学情ID BA25411428
本文言語コード ドイツ語
著者標目リンク Fischer-Winkelmann, Wolf F. <AU00060073>