武蔵大学図書館

Customer loyalty : how to earn it, how to keep it

Jill Griffin. -- Lexington Books, 1995. <BB02033077>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 図書館 洋プラ下層 673.3//F42 0120456819 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 673.3//F42
資料ID 0120456819
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Customer loyalty : how to earn it, how to keep it / Jill Griffin
出版・頒布事項 New York ; Tokyo : Lexington Books , c1995
形態事項 viii, 242 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 002912977X
注記 Includes bibliographical references (p. 229-235) and indexes
学情ID BA25323921
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Griffin, Jill <AU00137696>
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
分類標目 LCC:HF5415.5
分類標目 DC20:658.8/12
件名標目等 Consumer satisfaction
件名標目等 Customer services
件名標目等 Customer relations