武蔵大学OPAC
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
≡
書誌詳細
武蔵大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Customer loyalty : how to earn it, how to keep it
Jill Griffin. -- Lexington Books, 1995. <BB02033077>
便利機能:
詳細情報を見る
Customer loyalty : how to earn it, how to keep it
Jill Griffin. -- Lexington Books, 1995. <BB02033077>
便利機能:
詳細情報を見る
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
0001
図書館
洋プラ下層
673.3//F42
0120456819
可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
図書館
配置場所
洋プラ下層
請求記号
673.3//F42
資料ID
0120456819
禁帯出区分
可
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Customer loyalty : how to earn it, how to keep it / Jill Griffin
出版・頒布事項
New York ; Tokyo : Lexington Books , c1995
形態事項
viii, 242 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN
002912977X
注記
Includes bibliographical references (p. 229-235) and indexes
学情ID
BA25323921
本文言語コード
英語
著者標目リンク
*Griffin, Jill <AU00137696>
分類標目
マーケティング NDC9:675.2
分類標目
LCC:HF5415.5
分類標目
DC20:658.8/12
件名標目等
Consumer satisfaction
件名標目等
Customer services
件名標目等
Customer relations
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
*Griffin, Jill
分類からさがす
マーケティング NDC9:675.2
LCC:HF5415.5
DC20:658.8/12
件名からさがす
Consumer satisfaction
Customer services
Customer relations
他の検索サイトで探す
CiNii
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
この書誌のQRコード