武蔵大学図書館

Exploring the future of consumerism

by Paul N. Bloom and Stephen A. Greyser. -- Marketing Science Institute, 1981. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 81-102). <BB02041065>

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 81-102 図書館 洋プラ下層 675//F246 0120477211 0件
No. 0001
巻号 81-102
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675//F246
資料ID 0120477211
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Exploring the future of consumerism / by Paul N. Bloom and Stephen A. Greyser
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1981
形態事項 iv, 50 p. : ill. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB07005981> no. 81-102//a
注記 Bibliography: p. 45-49
注記 "Jury 1981"
注記 On cover: Research program. Working paper.
学情ID BA24951907
本文言語コード 英語
著者標目リンク Bloom, Paul N. <AU00043371>
著者標目リンク Greyser, Stephen A. <AU00084391>