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Managing customer satisfaction in consumer service businesses

by John A. Czepiel. -- Marketing Science Institute, 1980. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 80-109). <BB02041075>

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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 80-109 図書館 洋プラ下層 675//F246 0120477310 0件
No. 0001
巻号 80-109
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675//F246
資料ID 0120477310
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Managing customer satisfaction in consumer service businesses / by John A. Czepiel
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1980
形態事項 v, 36 p. : ill. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB07005981> no. 80-109//a
注記 Bibliography: p. 34-35
注記 "September 1980"
注記 On cover: Research program. Working paper.
学情ID BA24947455
本文言語コード 英語
著者標目リンク Czepiel, John A. <AU00059926>