武蔵大学OPAC
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
≡
書誌詳細
武蔵大学図書館
検索結果一覧へ戻る
The effect of manufacturer advertising on retail pricing
by Mark S. Albion and Paul W. Farris. -- Marketing Science Institute, 1981. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 81-105). <BB02041066>
便利機能:
詳細情報を見る
The effect of manufacturer advertising on retail pricing
by Mark S. Albion and Paul W. Farris. -- Marketing Science Institute, 1981. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 81-105). <BB02041066>
便利機能:
詳細情報を見る
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
0001
81-105
図書館
洋プラ下層
675//F246
0120477229
可
0件
No.
0001
巻号
81-105
所蔵館
図書館
配置場所
洋プラ下層
請求記号
675//F246
資料ID
0120477229
禁帯出区分
可
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル/著者名等
The effect of manufacturer advertising on retail pricing / by Mark S. Albion and Paul W. Farris
出版事項
Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1981
形態事項
31 p. : ill. ; 28 cm
シリーズ名等
Report / Marketing Science Institute <BB07005981> no. 81-105//a
注記
Bibliography: p. 30
注記
"December 1981"
注記
On cover: Research program. Working paper.
NCID
BA24947375
本文言語
英語
著者標目
Albion, Mark S., 1951- <AU00015766>
著者標目
Farris, Paul <AU00015768>
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
Report / Marketing Science Institute
著者からさがす
Albion, Mark S., 1951-
Farris, Paul
他の検索サイトで探す
CiNii
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
この書誌のQRコード