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The effect of manufacturer advertising on retail pricing

by Mark S. Albion and Paul W. Farris. -- Marketing Science Institute, 1981. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 81-105). <BB02041066>

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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 81-105 図書館 洋プラ下層 675//F246 0120477229 0件
No. 0001
巻号 81-105
所蔵館 図書館
配置場所 洋プラ下層
請求記号 675//F246
資料ID 0120477229
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者名等 The effect of manufacturer advertising on retail pricing / by Mark S. Albion and Paul W. Farris
出版事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1981
形態事項 31 p. : ill. ; 28 cm
シリーズ名等 Report / Marketing Science Institute <BB07005981> no. 81-105//a
注記 Bibliography: p. 30
注記 "December 1981"
注記 On cover: Research program. Working paper.
NCID BA24947375
本文言語 英語
著者標目 Albion, Mark S., 1951- <AU00015766>
著者標目 Farris, Paul <AU00015768>